こんにちは。婚活FP山本です。男女の関係で怖いのは、何といっても「浮気」と「不倫」。これらは当事者のみならず、その方の周囲にも甚大な迷惑がかかります。周囲の方にとっては「もらい火」くらい甚大な災難…。今回はそんな実話です。


娘がようやく大学卒業!無事に就職も!

ある地方に50代の既婚男性Aさんがいました。Aさんは生まれ育った実家不動産で同い年の妻Bさんと一人娘Cさんとの3人暮らし。ホントは少し前まで母親も同居してましたが、残念ながら…。

そんなAさん一家ですが、この度ようやくCさんが無事に大学を卒業して就職する事に!幸い田舎ながら良い会社に就職できたので、Aさん夫婦も自分事のように喜びました。またCさんの要望で、結婚するまではこれまで通り実家不動産で暮らす事に

彼氏でもできたかと思ったら…不倫で奥さん登場!

そのCさんですが、就職して半年ほど経った頃から何やら帰りが少しずつ遅くなりました。本人は研修やら残業やらと言いますが、笑顔が増えてたので「もしかして彼氏でもできたのかな?」と、Aさんは嬉しいやら悲しいやら複雑な心境(笑)

…と思ってたら全然違いました!Cさんは既婚者である職場の上司と不倫してたのです。しかも上司が既婚者と知ってた上で!ある日その上司の妻が上司を連れて実家不動産に怒鳴り込んで来たのです。幸か不幸か、Cさん共々散々に罵声を浴びせられてその場は収まりましたが…。

一気に話は駆け巡り…不動産売却&引っ越し

残念ながらそれだけでは終わりませんでした。その騒動がご近所中に知れ渡り、Aさん一家は完全なさらし者に…。田舎での既婚者との不倫騒動は珍しかったので、格好の話題にされてしまったのです。Aさんは少しずつBさんから売却して引っ越したいとも言われるように…。

そしてそれから半年後、ついに耐えられなくなりAさんは実家不動産の売却を決断。逃げるように引っ越しました。同時に不倫のケジメの意味も込めてCさんを一人暮らしさせる事に。Aさんもまさか娘が不倫して実家不動産を売却するハメになるとは想像もしてなかったでしょうね…。

おわりに

娘の既婚者との不倫のせいで実家不動産を売却して逃げるハメに陥った…。地域との結びつきが強い田舎なら尚更住みにくかったでしょうね。慰謝料だなんだの話が出なかっただけマシとも言えますが…。浮気と不倫だけはくれぐれも警戒しましょう。

関連リンク↓ 「不動産売却!浮気&家事放棄の末に捨てられた専業主婦」
/column/yamamotomasayoshi/22776/
 
  • line
  • facebook
  • twitter
  • line
  • facebook
  • twitter

本サイトに掲載されているコンテンツ (記事・広告・デザイン等)に関する著作権は当社に帰属しており、他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は、リンクを貼る等して当サイトからの引用であることを明らかにしてください。なお、当サイトへのリンクを貼ることは自由です。ご連絡の必要もありません。

このコラムニストのコラム

このコラムニストのコラム一覧へ